King

【パンクラス柔術!】

何年ぶりだろうか。

パンクラスと名前が付く場所で試合をするのは。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000007-gbr-fight&fbclid=IwAR0DN74S85ncUL7XTxjogF1wZq9A5eCUtrLCTzVzEvRlD9tqwvuwbMX-6ao

MMAではなくブラジリアン柔術の試合ですが。

僕がパンクラスでデビューしたのは2004年9月24日。

14年前。

デビュー戦の相手は関選手。 懐かしいな。

入場曲はグレートムタのテーマ曲。

それ以後は上戸彩さんの贈る言葉 笑

今は亡き山本キッドさんが僕が入場するときにかかった贈る言葉で失笑していたのを思い出す。 僕の後の試合がキラービーの選手だったのだ。

パンクラスで戦った試合は1試合、1試合覚えている。

長岡選手と戦った時は逆水平チョップがよく当たった。 笑

大石選手との戦いは顔が血まみれになった。

タイトルマッチ挑戦権を争った北岡選手との戦い。

タイトルをかけて戦った。井上選手との戦い。

パンクラスで戦った思いでは僕の宝物。

パンクラス柔術。

2018年12月に柔術ルールで戦うのは高本選手。

高本選手とは2004年の全日本サンボ選手権の決勝で戦った相手。

その時は私が内股で高本選手を投げてポイントで勝った。

2018年年末に高本選手と戦えることに感謝です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)