【20日で食べながら5㌔、ダイエット成功!】

「93㌔になりました!」

とトライフォース・ナリマスの会員さんのK様が私に練習前に教えてくれました。

K様は現在「トレーニング&栄養コンサル」(以下T&N)を受講されています。

Kさんの目標は現在の98㌔からまずは89㌔にすること。

「健康不安を解消したいので体重を落としたいんです!」

T&Nを受講する前になぜ体重を落としたいのかをお聞きすると返ってきた答えです。

そう。

体重が重いと色々と体に問題が出てきます。

成人病、腰痛、膝痛、etc

食事を見直して、体重の改善を図れば自ずと病や痛みのリスクが軽減出来ることが期待できます。

K様は9月2日から柔術の練習とトレーニング、食事の見直しを行いました。

見直した結果。

20日でなんと、体重が約5㌔減\( ・ω・ )/

K様、流石です!

今まで好きなものを好きなだけ食べていたので、栄養コンサルで、ご提案した量だけを食べることはストレスだったに違いありません。

でも食べ過ぎていたものを正常範囲内に戻したに過ぎません。

「あー 腹減った。。。」

私、石毛はアメリカでMMAのトーナメントに出るために「食わない」減量を行っていました。

当時の私は知識がなかったので極端な減量をしていたので計量、当日まで頭がクラクラしていました。 運良く計量をクリアして計量終了後はパンケーキを沢山食べたのを記憶しています。

今の知識があれば楽に苦しまずに減量が出来ていたのに。。。

【栄養コンサルの流れ】

カウンセリング

目標体重設定

1日の摂取カロリー決定

1日摂取カロリーから朝昼晩に摂取する炭水化物、タンパク質のポーション数を決定

決定した量の食事を実行してもらい、 毎日食べた食事の写真を送ってもらいます。 その写真を見て食事のフィードバックを致します。

K様から栄養コンサル初期の頃に受けとったある日の食事の写真です。

で今はというと

大分変わっています。

この写真を見てもらうと分かるように毎日の食べていい量を計算すると以外に食べれます。

あとは柔術とトレーニングを楽しく取りくで頂ければ自然と体重は落ちていきます。

目標である89㌔まであと少し!!!

10月が終わったらまたK様ダイエットレポートをご報告を致しますm(_ _)m

「トレーニング&栄養コンサル」
通常165000円がキャンペーン価格で135000円!(税抜)
なんと30000円Off!!!
限定4名様まで!

サービス内容
トレーニング12回(月4回×3ヵ月)+栄養コンサル(食事設定、期間中の毎日の食事のチェック )

※TFN会員様以外も受講出来ます。
受講可能場所
日本橋、田町周辺、御成門、ご自宅出張
場所によって価格の変動があります。

お問い合わせは以下からお願い致します。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)